2012年2月13日月曜日

計画的なようでまったく計画性もなく

2月も半ば、夕方が近づき、外は雨。
院試の一次試験が非常に悲惨な結果に終わって、
明日の発表を前にして諦めムードすら漂う、そんな陰鬱な気分。

で、本当は進学先が決まったらブログを再開しよう、と思ってたんだけどそれも怪しくなり…
とりあえず気分を落ち着かせる一環として何か書いてみようと思った次第。

いいのかこんな突発的で適当にブログを始めて。

まあいいのさ、元々ブログを再開するなら、「あまり考えて時間をかけて文章を書くことはしない」ことを方針に決めていたから。

これで見事に試験が玉砕してたらブログ再開はなかったことにして他のことを考える可能性が高いけど、もし14日に一次選考が合格していたら正式に立ち上げよう。

そのときにこの文章はあえて残しておくので、絶望にうちひしがれていた私の暗い表情を想像して笑ってやってくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿